ホップにこだわった地ビール

城端ビールより「富山グリーンホップ」が発売になりました

今年も地元産ホップを贅沢に使った
この時期だけのビールが出来ました。

栽培しているホップはセンテニアル・カスケード・チヌーク。
収穫したてのホップでしか醸し出せない
瑞々しい香りと苦みを楽しんで頂ければと思います。

スタイル IPA
アルコール度数 6%
IBU 50

「ホップを使っていないビールはない」というほどビールにおいて重要なのです

苦みや香りでそのビールの個性をつくります

南砺市の地ビールのブルワリー「城端ビール」にはそんなホップにこだわった
ビールが2種類あります

今回発売の「富山グリーンホップ」と「輝w7」です

輝は、定番ビールですが当店では麦やエールと並び人気のあるビールです

富山グリーンホップは、期間限定となっております

店長
店長

この機会に飲み比べてみるのも楽しいですよ!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました