美味しいお酒は、リピート買いされます

美味しいお酒は?
おすすめは?

と聞かれることがあります
ひとつの目安としてリピート買いされる率が高いお酒が今年の売れ筋といえます

例えば、今の時期でいえば三笑楽酒造の「純米 ひやおろし」がそれにあたります
秋の季節限定商品なのですが、9月の発売以来リピート買いされることが多いお酒です

先日、蔵元に注文をしたところ
もう完売して在庫がありません」と言われました
あきらめていたのですが、5本だけ用意できたので持ってきましたといわれ入荷しました

五箇山 三笑楽酒造 「純米 ひやおろし」

口当たりがよくて飲みやすいのが三笑楽酒造さんの特徴で、晩酌される方が多い銘柄でもあります
各蔵のひやおろしの中では、成政酒造とならんで人気のあるお酒になります

店長
店長

酒蔵で熟成させて生で瓶詰をした「ひやおろし」店頭在庫のみとなりましたが、一度味わってみてくださいませ!

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました