成政酒造の「しぼりたて」入荷しました

 

毎年みなさんが心待ちにしておられます。

福光の地酒、成政酒造さんの「しぼりたて」が入荷しました!

毎年、今ぐらいの時期になると

「成政のしぼりたて出た?」

という問い合わせが多くなります。

なぜそんなに人気があるのか?

それは、この酒の酒質にあるんです。

下の写真を見てください。

そうです!

発泡性のお酒なんです。

お客様によっては、名前を忘れられて

「あの、シュワシュワするやつある?」

と聞かれたりします。

発泡性のため、開封と同時に中のお酒が噴出してしまった
なんて話も聞きます。

さきほどの写真に、中の発酵のガス抜きのピンが入ってま
すからそれで空気を抜いてから開封されれば安心です。

これから年末年始にむけて、各酒蔵ともしぼりたてが発売
となりますので、日本酒の好きな方にとっては大変楽しみ
な季節ですね。

ご来店をお待ちしております。

あずき店長
あずき店長

最新の入荷情報は、サイドバーのファイスブックページ
から確認できますよ。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました