パソコンの知識がないもので

もともとパソコンには詳しくないんです。

それが、近所のお店がホームページを作られて

それがうらやましくて(^_^;)

業者に頼むのもお金がかかるし、無料のブログみたいの

でやるのも考えたんですが、

結局、自分でやってみることにしました。

知識がないもので、最初に本を何冊か買ってそれにそって

サーバーを借りて、ドメインをとってという流れでなんとか

開設することができました。

その後、最初に安いサーバーを借りたもんですからもうちょっと

安心できるサーバーをということで、引っ越しをしました。

これはネットで調べて、それを参考にしてやりました。

もうね、途中で気が遠くなりましたよ。

で現在に至る!なんですけど

最近、サイトを更新しようとしていたら

いつもなら上の方に表示されていた「管理バー」なるものが

表示されない?

なんで?

考えても解決しないので、ネットで検索してみるも

よくわからない…(・・?

こうなっては、かたっぱしから試してみるしかない!

ということでいくつか、これかな?という設定を変更

してみると

管理バーが表示されました(^^)/

ちょっとあせりましたが、なんとか自己解決しました。

また少しづつ、更新していきたいと思っていますので、

よろしくお願いします。

南砺市の酒屋 地酒・地ビール・地ワインがお土産に喜ばれています!酒蔵・ビール工場・ワイナリーから直送の特約店。
南砺市福光の酒屋です。南砺市の酒店で、なんとの地酒と地ビールの特約店で蔵元直送。成政酒造、三笑楽酒造、城端ビール、トレボーワインの特約店です。

 

写真は店番のつもりが熟睡してしまっている、あずき店長

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました