おすすめのお酒エコーズ

玉旭酒造のエコーズ

甘酸っぱくて一度飲むと忘れられない味です

白ワインのような風味があり、あまりお酒を飲まない方や日本酒が

苦手な方に一度、飲んでみて頂きたいお酒です

私がこのお酒を知ったのは、他の酒蔵の営業の方からです

「玉旭のエコーズって飲みました?」といわれて

他の酒メーカーが飲んでみた方がいいですよ!とすすめてくる

酒ってどんなんやねん?

ということで自分で購入して飲んでみて、その味わいにビックリです

旨みがあって飲みやすくて、甘酸っぱい

ひと口飲むと、もう一口飲みたくなる

私以外の家族がこの酒を気に入ってしまって、なにか集まりがある

時には必ずと言っていいほど「エコーズ飲もう」となります

このエコーズには、バージョン違いがあって

炭酸を加えてシュワシュワ感をあじわえる「エコーズシグマ」

このほかにも

酒で仕込んだお酒、貴醸酒

ラベルどおりのゴールド色の上品な甘さと酸味が味わえるお酒です

通常、貴醸酒はベタベタとした甘さになりがちなのですが、このエコーズは

スッキリとした味わいになっています

店長
店長

この玉旭の杜氏さんは、隣町の方で知っている方なんです。熱心に酒造りに

取り組んでおられる方で、応援したい酒蔵のひとつです。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました